本年もよろしくお願いします。

今年も「チーム子育てinおかざき」は、子育て世代、子育て支援団体に役立つことを進めていきたいと思っています。

まず第一弾として、「チーム子育てinおかざき」としてイベント開催を計画しています。

現在、さまざまな企業、団体との調整をしている中で、イベントを実施しようという話が出ています。

そこで、一緒にイベントの企画、運営をしていただける方、団体を募集します。

これまでこうしたイベントをしたことのない方でも構いません。すでにほかの団体に入っている方でも構いません。子育て支援の活動をしたことがない方でも構いません。男性、パパも大歓迎です。

そんなにがっつりは取り組めない方でも、できる範囲でのお手伝いで構いません。子育て中のパパ・ママ、子育てが終わって一段落している方、子育てに興味のある学生さん・若者・・・・。興味のある方、大募集です。

団体として協力、協賛、共催していただける団体も募集します。

詳細はお問合せいただいた方に個別にご連絡します。

イベント内容(概要、予定)

・第一弾を2月~3月開催目標

・対象は未就学児(保育園・幼稚園児)~小学生程度の子ども向けの体験型イベント

・参加者は事前募集で20組程度

・会場はりぶら、地域交流センターなど公共施設を予定

・今後も継続的に岡崎市内各地で開催予定

・メールやFacebook、Lineでのやり取りが可能な方

 

興味のある方はメール、Facebookなどでお問合せください。